不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
寒くなってきたし、ぼちぼちフェルトのバッグをまた作ろうかな。画像は今年の頭に作った、フェルトバッグたち。それぞれ北海道の母と姪っ子(9歳&5歳)へプレゼントしました。カラフルに染めてある羊の原毛から作り上げたものです。フェルト関係では、アナンダさんにとってもお世話になっています。
20051115180645.jpg 20051115180657.jpg
20051115180708.jpg 20051115180722.jpg
目を閉じるとまだパンダがわらわら…。
20051110152838.jpg


訪問した中国四川省の臥龍熊猫保護中心(パンダ保護センター)の研究員・シンディにも褒めてもらったお手製パンダ・バッグもいっしょに行ってきました(笑)。
20051110155447.jpg 20051110155504.jpg
明日(あ、もう今日だ(笑)~11/7まで去年に引き続き、パンダ研究所主宰のパンダまみれのツアーに出かけてきます。枠枠土器土器。今年はこんなことになってしまっているらしい。ぎゃ~!!(笑)
http://www.pandaclub.net/view.jsp?tipid=1130902221044
