不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
toakonの「やっと満開」のまねしてかいてみるね

先々週あたりからダラダラ咲き始めてきま~。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
きょうらしらしはtoakonはクリーム色を使用するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
らしらしは馬油がほしいな。
馬油ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。


先々週あたりからダラダラ咲き始めていた桜がやっと満開になりますたね。
↓の写真は、先々週からのうちのベランダからの定点観測。

Image119.jpg Image128_20090403150717.jpg
Image130.jpg Image150.jpg

もう!やっと咲いてくれたって感じですね。昨日の夜までは寒くて花見どころじゃなかったし。
ワシもやっと風邪は良くなったはずなのに、咳だけなかなか取れません。寒いのもう嫌!

今日はやっと暖かくなったのでちょっと桜並木の散歩に行ってきま~。
きのうらしらしが、ミッキー2号は限定したかった。
それできのうらしらしが、食いかけに誕生したかったの♪
だけど、葉っぱを使用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
