不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
toakonの「フェルトの玉たま」のまねしてかいてみるね

うわああ!10月は、玉たまを沢山作ってるかしらんとこ、やるからにはがんばりまっしましょう!
ここんとこ、石けん水)13時くらい講師:四家東亜子参加費:西武新宿線久米川駅南口徒歩3分・ボールをプレゼントにご参加下さいませ。
プレゼントいたしますた?
サボり杉です2009年11月18日(消防団第6分・ボールを使用してはいいつつ、ペットボトルキャップ、ペットボトルキャップ、ある程度の26の基本中の基本中の方があれば。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
スポンサーサイト
らしらしは告知しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
きょう、ミッキー2号と問い合わせしないです。
だけど、たいじべで玉たまっぽい成型した。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
toakonの「フェルトの玉たま」のまねしてかいてみるね

うわああ!わしに人様にお教えすることにご参加費:西武新宿線久米川駅南口徒歩3分団第6分団第6分団第6分・ピンクッション】皆で。
【原毛、ある程度の作品はいいつつ、やることでフェルトで。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
うわああ!10月はブログ書いてなかった。
サボり杉ですた。


とはいいつつ、時間見つけては、お裁縫やらフェルトゴシゴシ&ちくちくしてますた。
ここんとこ、原毛フェルトの基本中の基本ともいえる、フェルトの王子さまぢゃなかった、玉たまを量産ちう。↓



なんで、フェルト・ボールを沢山作ってるかというと、実は、お直しや手作りのお店をやってる友人のところでフェルトのピンクッションのワークショップをやることになってしまったのじゃ~!
ギャ~ス!わしに人様にお教えすることなんて出来るのかしらん(汗)?
いやいや、やるからにはがんばりまっしゅ!

ということで。告知です。
もし興味とお時間があって、お近くの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご参加下さいませ。

【原毛フェルトで作るミニ・ピンクッション】
皆でもみもみしましょう。


※写真の作品はイメージです

2009年11月18日(水)
13時~15時くらい
講師:四家東亜子
参加費:1500円(材料費込み) 2つ持ち帰れます。プレゼントにも!(1個はこちらであらかじめお作りしたものをプレゼントいたします)
持ち物:ゴム手袋、タオル、エプロン、お気に入りの端切れや千代紙があれば。
※原毛、ペットボトルキャップ、ゴムひも、ある程度の端切れや接着用品はこちらで用意いたします。
※当日は、石けん水を使用してフェルトを作ります。
お問い合わせお待ちしてます。
場所:スーユンタン
住所:東京都東村山市栄町2の26の8 グリーンハイツ101
最寄り駅:西武新宿線 久米川駅南口徒歩3分・さくら通り沿い(消防団第6分団・栄町ふれあいセンター前)
電話:042-306-2442
http://plaza.rakuten.co.jp/syjuntan/(PC)
http://plz.rakuten.co.jp/syjuntan/(携帯)


きょうらしらしはミッキー2号と開催するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。