不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
きのうらしらしが、参加したいなぁ。
でも、らしらしは久々も接着しなかった?
でも、ミッキー2号とパンダを更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
toakonの「パンダの手ぬぐいバッグ」のまねしてかいてみるね

持ち手はぢつはぢつは100均で買った竹製の急須用のツル~。裏の急須用のツル~。裏のツル~。裏の竹製の急須用の急須用の竹模様生地とリバーシブルです!!
えへへ?

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
toakonの「パンダの手ぬぐいバッグ」のまねしてかいてみるね

持ち手は100均で買った竹製のツル~。裏の竹模様生地とリバーシブルです。
えへへへ?
えへへ。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。

持ち手はぢつは100均で買った竹製の急須用のツル~。裏の竹模様生地とリバーシブルです。えへへ。
きのうはるおるお?とピンクッションへ電話するつもりだった。
それできょうらしらしがフェルト原毛イメージされた!

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
toakonの「新作フェルトピンクッション」のまねしてかいてみるね

久々に携帯のモブログよりあっぷしてみまふ。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
