不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
来月、引越しすることに決まったのですが「まだ数週間あるしい、ダイジョウブイ!」とか余裕ぶっこいていたら、そんな場合じゃない状況に突入してしまいますた(笑)。

引越し業者からダンボールが届いたら、部屋中ダンボールで埋め尽くされすでにスペースがない!しまった~!金田一さん、うちはダンナもあっしも捨てられない星人&大荷物野郎の強力タッグチームなのを忘れていますた(笑)。

泣きながら、部屋にすき間作って荷物詰め込んでいきます。要らないものも捨てるよ、ママン。部屋の奥から死体とか出てきませんように…(笑)。
コメント
この記事へのコメント
うわ~いったいどの位の量なんだろう…
ダンボール、
夢に出て来なければいいですね…
ガンバですヨっ!!
2007/02/27(火) 20:38 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>ノギスさん
応援ありがとうございます。我が家の荷物は見積もりでダンボール100個越えておりますた(笑)。トホホホホ。何とか、がんがって荷物詰めていきたいと思います。
2007/02/28(水) 08:51 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
ホント、ノギスさんのコメントじゃないけど夢に出てこないことを祈ります。
ダンボールの山に押しつぶされないようにね。

…部屋の奥から死体。
出てきたらコワイよ、ママン。
2007/02/28(水) 18:25 | URL | O嬢 #-[ 編集]
>お嬢様
早速、本棚の下から虫の死体が出てきました(団子虫っぽいやつ(笑))!
もう、何も考えないようにしてゴミ袋も片側においてずっと見てないビデオ、ずっと着ていない服を捨てていくつもりであります。それでもお玩具関係(フィギアとか)と本だけは捨てられないのよ~。
2007/02/28(水) 18:43 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
体調に気をつけて、準備すすめてくださいね♪
引っ越して3年、未だに開けていない箱があるんですけど・・・。
そのまま捨てちまおうか悩んでいます。(笑)
2007/03/02(金) 04:40 | URL | くろぱん #-[ 編集]
toakonは荷物野郎を忘れるとおもうの?
2007/03/02(金) 15:36 | URL | BlogPetのらしらし #-[ 編集]
>くろぱん部長
あっしは7年前の引越しのまま放置してあった荷物見つけますた(笑)!今回は、さすがにほとんど捨てました。上京のおりには遊びに来てくだされ~。

>らしらし
荷物野郎なのを忘れないように精進したいと思いまふ(笑)。
2007/03/04(日) 09:49 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
らしらしは、業者などをダイジョウブイしたかも。


2007/03/09(金) 17:14 | URL | BlogPetのらしらし #-[ 編集]
お久しぶりです!
お引越しされるんですか!?
もうあのおうちには遊びに行けないんですね…。なんだか寂しいです。
私は来週卒業式です。先日卒業ライブをしましたが、ちっとも実感がわかない感じです。あと二年の執行猶予があるからかもしれないですが…。
石鹸のお礼をしていなくてすみません!米ぬか石鹸を使ってみたら肌があまり乾燥しません。とてもよかったです。ありがとうございました。何か手づくりのものをお返ししようと考えてたんですが、なかなか作れてません…。
お引越しされたら、またおじゃまさせてください。
2007/03/11(日) 15:00 | URL | つぁい #-[ 編集]
こんばんは~!
お引越しの準備すすんでますかぁ~~?
私が今はまっている韓国ドラマと映画では、「頑張れ~!」っていうのを「ふぁいてぃん!」って言ってるように聞こえます(私、聞き取り苦手だからなぁ、違うかも。。。)
2007/03/11(日) 21:24 | URL | bitter_moon #-[ 編集]
>つぁい様
やっと引越し終わりました。前のとこより広いので、今度また遊びにおいで~(今はダンボールの山で埋め尽くされておりますが…)。

>でんこ様
応援ありがとうございます。何とか移動だけ終わりましたが、これからの片付けのことを考えると気が遠くなりそうです(笑)。いつ石けん作れるようになることやら…。
2007/03/14(水) 21:14 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/111-152cac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
2007/02/27(火) 18:15:10 | 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント
