不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
ひ~~~~!!
何とか新居への移動が終わりますた。
まだ、元の部屋の掃除とか約150個(笑)!のダンボールの開封とか色々ありますが、ゆっくり片付けようっと。

自分の部屋が完全にダンボールで埋まってしまって、石けん作る道具が出せないよおおお(泣)。早くぐるぐるしたいな。
soap
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンボールハウスのうちが一番片付いているという噂はないですか?2年経っても開けていない箱があるのはウチだけですか?
更に引越しして身軽になりたい。

私は歯医者に行かなければいけなかったりmixiの招待状もらってもそれ以降何をしたらいいのかよく分からずおろおろしていたりして石鹸作れていません。。。おいしそうなやつとか。
2007/03/15(木) 07:40 | URL | ゆりくま #VwWRwSIk[ 編集]
お疲れ様でした~~!
あとはゆっくりちょっとずつ片付けていってください、しばし休憩をしてくださいませ~!ほんとお疲れ様でした。
2007/03/15(木) 19:09 | URL | bitter_moon #-[ 編集]
toakonさん、お引越し無事に終了してよかったですね!
片付けはゆっくりできるし、まずはひと休み。
ゆったりまったりしてから、頑張って片付けて下さいね。

人生で一度も引っ越した経験がない、O嬢でした(笑)
2007/03/15(木) 20:16 | URL | O嬢 #-[ 編集]
きょうは、掃除したかったみたい。
2007/03/16(金) 14:38 | URL | BlogPetのらしらし #-[ 編集]
みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます!

>ゆりくまさん
今回片付けていて、恐ろしいことに7年前に引越ししたときに開封せずにいたダンボールが何個も出てきますた(笑)。今度の新居では時間かけてもいいからそういうことがないようにしようと思います。ハイ。
それと、歯医者!あっしは何をトチ狂ったか先週の引越し直前の一番忙しいときにオヤシラズを抜くという暴挙に出てしまい、その後ちょっと大変でした(その辺の顛末はまた後日詳しく…(笑))。

>でんこさん
小休止しつつ、少しづつ片付け始めております。まず台所を片付けないと…。炊飯器をまだ発掘していないのでご飯が炊けません(笑)。ここんとこ外食とかコンビニご飯ばっかでダンナにも申し訳ないっす(鬼嫁
)。

>お嬢様
あっしの人生7度目の引越しでありました。もしこの先引っ越すとしたら、梱包も開封も全部やってもらうヤツでないと体力が持たないかもしれません…。荷物が大杉ますた。開封しながらまた少しづつ捨てていこうと思っています。

>らしさん
その通りでございます。今やっと台所片付けております。早くご飯作れる状態にしないとね。
2007/03/16(金) 17:28 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/114-f09b7792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
