不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
ここ数日「お花見した~い」とダダをこねていたら、ダンナが「じゃあ外出ついでに昼飯でも買ってくるから花見しようか」と言ってくれたので待っていました。



ぎゃー!!お寿司だああああ!!!バンザーイ、バンザーイ!!



わーい。カンパーイ!!



風が桜の花びらを巻き上げています。桜吹雪じゃ~!
最後は寒くて日本酒をお燗したりして、すっかり花より団子になっていましたとさ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁー。ベランダでお花見♪
しかもビールでお寿司なんてサイコー!
ウチの方もようやく咲きそろってきましたよ。
咲きはじめると一気に咲いちゃうから、桜って不思議です(^-^)
2007/03/31(土) 17:56 | URL | O嬢 #-[ 編集]
なんて素敵なのかしらー!
うらやましい…
桜は癒されますよねぇ^^
こっちは咲くの1ヵ月後位かな?
2007/03/31(土) 20:29 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
うらやまし~
花見って桜の下でやるもんだと思ってたけど
こういう見下ろすってのもあんですね~
2007/03/31(土) 21:55 | URL | pyongpyong #EGTCt1XI[ 編集]
はじめまして、さっそく私も遊びに
きてしまいました。
toakonさんのオウチにも多肉君が
いるのですねぇぇぇ!
ポチポチとなんとも個性的な姿で
かわいいです。
我が家にも大繁殖中の多肉君がいます。

それにしてもオウチでお花見だなんて
いいですね!!すごく立派なサクラ並木でうっとり。

アイスクリーム石鹸も本物のアイスみたいでおいしそうですぅぅ!
交換会がますます楽しみになってしまいました。v-410
2007/04/01(日) 00:14 | URL | まめ #-[ 編集]
>お嬢様
昨日の雨と風で一気に寂しくなるかと思いましたが、今日はいい天気で花見日和です。夕方義母が来るのでうちのベランダから一緒にお花見する予定です。

>ノギスさん
そうよね~。北海道は1ヶ月遅れくらいで桜が咲くよね。今年はGWくらいかな~?たまにはその時期帰省してみようかな~。

>ぴょんちゃん
う~。引越しの荷物さえ片付けば、みんな呼んでうちで宴会したかったよ~。きれいになったら呼ぶので遊びに来てね~(いつだ(笑)?)。

>まめさん
来訪ありがとうございます。多肉ちゃんはもらいたてでまだ小さいのですが、ちゃんと根がついて育ってくれるといいな~、と思っています。あとは変形サボテンのボコボコちゃんはねじりが加わってますます元気です(笑)。新居のベランダは日当たりもいいので、落ち着いたらハーブでも育ててみようかな。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~。
2007/04/01(日) 11:12 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
お引越し完了、お疲れ様でした~。
うわぁ。素敵な所に越されましたなぁ。うらやましいです。
桜吹雪はいいなぁ。あんな感じでこちらはまだチラチラ雪が舞っておりますですよ。(遠い目)
2007/04/02(月) 00:47 | URL | くろぱん #/FoaiopI[ 編集]
>くろぱん部長
上京の折には是非是非遊びに来てくだされ~。宴会しましょう!北海道の桜はきっと来月ですね~。
2007/04/03(火) 00:36 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/120-a0e73c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
