不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
前から欲しかったモチもつけるホームベーカリー。
引越しして落ち着いたら買おうと思っていたのだが、まだ片付けも中途半端なのに(遅(笑))、ついついお安いのを見つけてポチっとな。してしもうた!


■■新品即納■■おまけ付■■ナショナル■■SD-BT153-W■■自動ホームベーカリー■■

届くまで数日かかるみたいだけれど、あ~んなパンやこ~んなパン作りたいな~。おモチも~。初心者だけどできるかな~。楽しみです。うひひひひひひ。

※↑のお店のこの商品のリンクあっというまに削除されてしまいました(すんません)。もう売り切れたのかYO~!!

ってことで、楽天市場のSD-BT153-Wの検索リストはこちらでふ↓。

楽天市場のSD-BT153-W
コメント
この記事へのコメント
ぬほほほ!何を隠そう私、パン作り歴20年でございます。
何がすごいって、上達らしい上達が一切見られないことが凄い!
まるで永遠のシックスティーンです。
そしてうちのホームベーカリーもナショナルです。餅はつけません。
休日は手ごね。平日はHBです。
間取りが1DKなので、キッチンの隣で寝ている状態なのですが、
タイマーでパンを焼くと明け方にゴツンゴツン言い出すので心臓が飛び出そうになります。
パンは耳が好きです。耳だけでもいいくらい。

せっけんとパンで結ばれた私たち。
ぬほほほほ!
2007/04/17(火) 01:56 | URL | かねむらなみ #WCSj23LI[ 編集]
>なみちゃん
おお!パン作り年季入ってるね。実家にオーブンはあったけれど、たま~にシフォンケーキ焼くくらいしか使わなかったので、あっしは本当にパン作り初心者です。酵母や粉のこととかもこれから勉強しようと思っています。今度色々教えてね~。
2007/04/17(火) 03:23 | URL | toakon #-[ 編集]
toakonさんもBT153にしたんですね。
初心者でも問題なく出来ますよ~。
だって、機械まかせだもん(笑)
餅もおいしくつけるし、うどん捏ね機能も便利よー。
おいしいパンをガッツリ食べまくって下さい。
2007/04/17(火) 10:56 | URL | O嬢 #-[ 編集]
>お嬢様
お嬢様がブログでいつも紹介してくれるパンがあまりにもおいしそうで、買うならこの機種!と決めていますた。上田さんの本も注文したし、色んなレシピ試してみたいな。今後色々教えて欲しいこともでてくると思うのでそんときはよろすくで~す。
2007/04/17(火) 12:18 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/128-2e7e3fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
