不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
ノギス工場ZZのノギスさんが主催して下さった「おいしそうな石けん」交換会soapで、同じ組になった*Marimo*のまぁさんから石けんが届きました!(ご紹介するの遅くなってごめんね>まぁさん)

maa1.jpg maa2.jpg

可愛いラッピングの石けんたちとパンダなオマケまで!!ぎゃああ!!うれすう!!!このハンカチのプリントはもしかしたら手作りかしらん?かあいいな。
早速、石けんを拝見~。

maa3.jpg maa4.jpg

左から、【Happy*Berry】、【あおりんご】、【Lavender's Soap】です。あおりんごのひらがなハンコがとても可愛いです。どの石けんもフルーティーでさわやかでいい香り。ラベルも石けんの雰囲気に合わせて一個一個変えてあって、原材料の表記も見やすいです。他の人の石けんを見るのってとても勉強になるなあ。まぁさん、それから今回「おいしい石けん」交換会を企画してくださったノギスさん、本当に本当にありがとうございました!!

それと、あっしの方の石けんも、やっとやっとラッピングいたしました(遅)。中身をお見せしちゃうと、お送りする方のお楽しみが半減しちゃうので、今は外側だけ~(後日、チラッとお見せします)。

oishii.jpg

GW明けには発送いたしまする~。お待たせしてるみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うきゃー!パンダの櫛!
欲しいっ(≧∇≦)

toakonさんのラッピングもパンダが効いてますね~
もうじきお二方のお家へ届くのですね、いいなぁ^^*
2007/05/06(日) 18:03 | URL | 星乃 #PQbyTruo[ 編集]
>星乃さん
あっしがパンダ好きだと知って、まぁさんがあっし向きのオマケにしてくださったようです。うふふふふ。久々にラッピングしましたが、石けん作ってるときと同じくらい楽しいかも~(笑)。みなさんのところに届いた石けんもチェックしにいかなくちゃ~。
2007/05/06(日) 21:26 | URL | toakon #-[ 編集]
素敵に紹介&きれいに写真まで撮っていただきありがとうございました!!
おまけは石鹸交換する方々や石鹸をプレゼントさせていただく方に必ずお付けしているんですが毎回結構悩みます↓
でもtoakonさんはパンダがお好きなんだ~☆とブログを見て勝手に判断させていただきました{笑
toakonさんの石鹸もとっても楽しみです☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!
2007/05/07(月) 00:02 | URL | *まぁ* #UYqLhazk[ 編集]
toakonさん、こんにちは(*^-^*)

まぁさんのおまけってちゃんと個人セレクトなんですね~
すばらしい。。。
パンダちゃん、かわいいじゃないですかぁぁぁ
うちのクラッカーは子供達に狙われています(笑)

私も今日発送しました
明日の夕方以降の到着になるそうです。
ゆうパックですのでお受け取りよろしくお願い致します!
2007/05/07(月) 10:48 | URL | tanpopo #wwAbyHtA[ 編集]
>まぁさん
こちらこそ本当にありがとうございました~!こちらのブツは本日発送しましたのでどうぞよろしくお願いいたしま~す。これからもよろしくね~!

>tanpopoさん
わ~い!届くの楽しみに待っていま~す。ウキウキ。あっしの石けんも同じ頃届くと思います。どうぞよろしくおねがいいたしま~す。
2007/05/08(火) 01:03 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/133-f798bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
