不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
うううう。あまりの暑さにクーラーが切れません。そんで、多分そのせいで体調も気力もグデグデ。
悪循環ぢゃのお。本当は窓開けて扇風機だけで過ごしたいよお。
ちょっと日記もサボリ気味だったけれど、少しづつでもアップしていかなくっちゃね。間が空くとまた放置気味になっちゃうしね。

ってことで気を取り直して…。

うれしいプレゼントがありますた!
ノギス工場ZZのノギスさん主催の「夏のおいしそうな石けん」「スゴイで賞」 いただきますたが、そのご褒美に石けんをいただきますた。わ~い。わ~い!!スッゲーうれしいっす。ソーパーさんから賞もらえるなんて本当に感激だす。しかもご褒美つきなんて素晴らしすぎます!!



う~ん。いつもながらノギスさんのラッピングセンスは素晴らすう!!
で、中身もご紹介。じゃ~ん!!

no2-2.jpg no2-3.jpg

左からご紹介。

【ハッカ脳 緑ジャージ】きゃ~ん。緑ジャージキターー!!アディダスの3本ラインで育った世代としては非常にナツカシス。ノギスさんは本当にコンフィティの使い方上手だのお。スースー爽やかな香りでふ。

【はすかっぷのせっけん】赤くて酸っぱ~い北海道の名産のハスカップを使った石けん。ひらがなハンコの文字が可愛い。あっしも釣られてひらがなハンコのゴムシート買っちゃったよ~ん(笑)。

【男前クール クレイジークレイミックス】わ~い。男前豆腐石けん連盟の仲間(笑)としては心ときめく石けんでふ。いろんなクレイが入ってて、迷彩マーブル模様になってるとこがステキ。

そんで右側。

【チェーせっけん】ノギスさんが「夏のおいしそうな石けん」交換会用に作られた石けん。今流行のベトナムのスイーツ、チェーをイメージされたものでふ。デザインも香りもスゴイおいしそうだよお!

【ミルクシャーベット】ううう。シャービックが来ましたよおお!本当に可愛くておいしそうぢゃ~~!!このパステル調のカラフルさ。たまらん。使いやすいようにと巾着になったネットもオマケでいただきましたが、もったいなくって使えねっす(笑)。もうしばらく眺めていよう。



そんで、そんで。こんなにオマケもいただきますた。色んな言語のコカコーラロゴがプリントされたシールテープ。奥井海生堂の「かごめ粉末昆布」。北海土人のあっしには馴染み深い千秋庵のチョコレート菓子やハッカ飴。そんでキモ可愛いクリオネグミまで!う~ん。こわいよお(といいつつグミ大好きなので真っ先に食べた(笑))。テープはラッピングに、昆布は石けんのオプションに使わせていただきますわん~。

ノギスさん~!本当にありがとね~。次回(来年かな?)の交換会もばんがって参加できるようにしたいと思います。これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キレイに紹介してもらっちゃって
ありがとうございます^^
toakonさんの肌に合いますように~!!

クリオネグミは食べると叫び声が聞こえてきそうで…^^;
美味しかったですけど~
千秋庵の本店は色々売っていて
買いすぎ注意です!!
ハッカ飴懐かしいですよね^^
久しぶりにお土産屋で買ってみました~

それと!
toakonさんの石けん届きました♪
ありがとうございます!
も~色々入っていて
嬉しかったです^^
後ほど紹介させて下さいね!!
2007/08/17(金) 23:08 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>ノギスさん
いやはや。こちらこそ本当にありがとうございました!先日交換していただいたばかりなのに、またお互いの石けんまみれになちゃったね。うふふふふ。オマケ気に入ってくれるとうれしいっす。
それにしても北海道もスゴイ暑さになってるよね?北海道のおうちってほとんどクーラーなんてないから大変だよね~(うちの実家にもないから帰省はお預け~(笑))!
2007/08/17(金) 23:40 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/177-3895b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
