不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
石けんともだちでmixiなどでも仲良くしていただいているノギス工場ZZのノギスさんからサプライズ・プレゼントをいただきますた(紹介遅くなってしまってゴメンよ~)!



北海土人にはとってもなじみがあるガラナ(ドクターペッパー的な独特の香りのする炭酸飲料水)の限定版「もみじ」とローソン限定販売の伊藤園の沖縄ジュース、それに新品の茶油までいただいてしまいますた。
ガラナはナツカシイお味がして、気分は昭和レトロ~。パッケージも可愛い。
そして、あっしは伊藤園のお茶やジュースが大好きなんですが、うちの近所にローソンがなくてこの限定ジュースは探してたんだけどめぐり合えなかった。そこで大人買いしてたノギスさんにおねだりして送っていただきますた。トロピカルな雰囲気でおいしかったよ~。
茶油は購入したもののノギスさんのお肌には合わないということで、未開封のものを譲っていただきますた。わ~い!ずっと気になってたけど未体験のオイルなのよね~。これで石けん仕込もうと思います。



そしてそして、ハロウィン石けんとノギスさんが最近ハマッている手作りハンコまでいただいちゃいました!
あっしがパンダ好きなので、子パンダハンコとお習字の落款チックなネームハンコを彫って下さいました(あ、マジで東亜konなんでふ(笑))。



早速ぺたぺた押しましたよ!ううう。可愛いよおおおお!!

ノギスさん~!本当に本当にありがとね~。近いうちにあっしからもお礼参り(?)爆弾を送りつけますわ~ん。これからもよろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
紹介していただいて
アリガトウゴザイマース♪
いつ見ても、もみじは渋いっす!

東亜ハンコもUPするなんて!
太っ腹!!
ペタペタとおして使ってくださいネ^^
爆弾(笑)何だろう?!
ドキドキ…
2007/10/30(火) 14:58 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>ノギスさん
いや~。ホント、ハンコをペタペタ押すのは楽しいね~。
昔から持っている古いゴム印とかも色々出てきたので、それと合わせてラッピングとかにも活用させていただきますわん。
2007/10/31(水) 09:28 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/205-560904d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
