不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
久々に手芸熱に火がついて色々作りたくなって止まりません。
おかげで茶の間が工房状態になって、ダンナが呆れておりまふ(笑)。
ミシンも出しっぱなし、布もいっぱい広げっぱなしでヤバイっす!

ってことで、久々に小箱も作りたくなって、和製カルトナージュ(そんな立派なもんぢゃないけど)の布貼り箱も作成しますた。



ちょっと上箱と下箱のサイズ合わせが失敗してるけどなかなか可愛く出来たかな?サイズ修正したヤツもまた作ろうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐぉぉ!かわええ~♪
上のミニポンポンがそそるー
シショーすごいです~ パチパチパチ
箱とか巾着とか瓶とか、中に秘密が隠れてそうな物は大好きだす~♪
2007/11/04(日) 05:23 | URL | 砂ねこ #-[ 編集]
きょうらしらしは、感動するつもりだった。
2007/11/04(日) 13:24 | URL | BlogPetのらしらし #-[ 編集]
>砂ねこさん
あっしも箱とか瓶とか袋ものとか大好きで~す!この円筒箱はねえ、6ピース入りのチーズの容器をカスタマイズしたものなのよ。ただしフタと下の箱の大きさにあまり差がなかったせいで布と紙貼ったら微妙に閉まらなくなってしまった(笑)。なので、それぞれのサイズに合わせた箱をまた自作する予定でふ。
2007/11/04(日) 16:59 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/210-c0da4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
