不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
O嬢的日々是是のお嬢様のところで開催された「石けん実験室 第1回イベント(マーブル石けん篇)」ですが、イベントを盛り上げるためのお手伝いとして、僭越ではありますが、特別協賛として賞を選ばせていただくこととなりますた。
そして、いよいよその特別協賛「toakon賞」が決定いたしました!


じゃ~ん!
「toakon賞」は* もなこの手づくり石けん日記 *のもなこさんがエントリーされた作品●石けん実験室「マーブル編」参加完了~♪です。わ~。パチパチパチ!

今回は総勢22名参加ということで、みなさんの作品どれをとっても素晴らしいマーブル石けんばかりで悩みに悩んだんですが、デザイン及び色彩センスの凄さ、斬新なアイデア、3バッチも作成されたバイタリティ、といった理由からもなこさんに選ばせていただきますた。
もなこさんの名誉のために書いておきますと、彼女の作品を選んだのは、決してワイロ(笑)「あやしいあんずのこな」をいただくことになったからではありませんわよ。まあ、そんなことは彼女の作ったマーブル石けんがどれくらい素晴らしいか見ていただければ一目瞭然ですけれど。

後日、もなこさんには正式にご連絡差し上げて、近々副賞もお送りしたいと思います。しばしお待ちくだされ~。

●特別協賛「toakon賞」賞品【勝手にIKEAセット】



そしてそして。今回は、主催してくださったお嬢様&参加してくださったソーパー仲間のみなさま。本当に本当におつかれさまでした!そして、ありがと~!
ウットリするようなマーブル、驚きの製法、とても参考になったレポート等など、自分にとってもとても刺激になり勉強になりますた。
ソーパー2年生として、あっしもこれから精進し続けていきたいと思いまふ。それと、こういった交流会には機会が合えば、これからも積極的に参加していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この後の大人の二次会「アトノマツリ」も心より楽しみにしておりま~す。ぐふふふふふ。

あ、大事なお知らせも。あっしの協賛賞以外の各賞は、主催のお嬢様をはじめ、ノギスさん、ゆりくまさんのとこでも発表されております。みなさん、どうぞチェックしてね~。

お嬢様:●O嬢的日々是是
ノギスさん:●ノギス工場ZZ
ゆりくまさん:●くまぐま☆なちゅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとカキコにこれたぁ~!!!

ワ、ワイロの効き目か!(ウソです^m^)

ありがとうございます~~うれしいです~賞ももちろんだけど、toakonさん手づくりのエコバックが賞品だってとこがぁーーー!

前の記事で見て"かあいい~♡"と思ってたんですよ
写真に写ってるってことは賞品ですよね(軽く要求^m^)


あ、肝心のマーブル石けん
MP使って手抜きかもって思ってたけど、意外とウケが良くて不思議な気分でした!でも、こんな交流会がなければチャレンジしてなかったと思うので、ありがと~感謝です~♪

審査もろもろお疲れさまでしたーー
他の賞もチラ見しただけなので
これから行ってまいりまぁ~す!
投票したマーブルが何か賞もらってたのでチト嬉しかったワ

メールの返事も送りまーす!
2007/12/01(土) 21:18 | URL | もなこ #WGv/JGO2[ 編集]
発表お疲れ様デス!!
そして!もなこさん受賞おめでとう
ございます^^
とってもキレイなマーブルでしたよね♪

ホントーにマーブルの良いお勉強になりましたよねー!
マネして色々作りたくなりましたもの♪
2007/12/01(土) 22:10 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>もなこさん
本当におめでとうございます!!
喜んでいただけてあっしもうれしいっす!
あのM&Pソープ入りの煮コゴリマーブル(笑)はかなりツボでした。うちにもM&Pがいっぱい余ってるので今度マネさせてね~。あと無印球体もまだ未使用なので、今度石けん仕込むとき生地多目に作って試してみようと思ってまふ。
粗品ですが、エコバッグもモティロンついてますわよ~。IKEAの生地で作ったものなので、他の可愛いIKEAグッズと共にお嫁に出しますね~。もうしばしお待ちを。

>ノギスさん
ノギスさんも色々おつかれさまでした~。ノギスさんにも先日色々いただいたモノのお礼とねぎらいを込めてぼつぼつ、色々送りつけようと思っておりますのでもうちょっと待っててね~。
2007/12/02(日) 05:00 | URL | toakon #-[ 編集]
発表おつかれさまです。
もなこさんおめでとー。

まだまだ終わらない実験室。もうしばらくよろしくね。がんばろー。
2007/12/02(日) 22:26 | URL | ゆりくま #VwWRwSIk[ 編集]
>ゆりくまさん
ゆりくまさんも発表&もろもろおつかれさまでした~。この後の楽しい二次会でもよろすくで~す。うひひひひひひ。
2007/12/03(月) 21:47 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/224-e074f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
