不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
ご~ん。ご~ん(除夜の鐘)。

やほほほほほ!
もう酔ぱらいどぇ~す。わはははははははははははははは!!

今年数回目の清水の舞台からの飛び降りで用意したおせち。 ど~ん(喪黒福造)!!

2007年boabonn12月-7 006

お菓子のおせちもど~ん。ど~ん!!

2007年boabonn12月-7 008

来年の目標は、アグレッシブ&びーけあふる!!
そして短気をちょびっと直して(直るかな?)石けん&ハンドメイドグッズ作りまくりてえええ!!
あ、パンダにも会いたいな~。

今年リアル&ネット通じて仲良くしてくださったみなさま。
本当にありがとうございます。そしてそして、来年も引き続きよろしくお願いいたします~!!
みんな、良いお年を~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!!
リッチな御節ですね~♪
そして楽しい年越しを迎えていそうですね~♪
今年一年楽しくお邪魔させていただきました!
来年もちょくちょくお邪魔したいと思ってます♪よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 23:05 | URL | nadesiko #-[ 編集]
 新年明けましておめでとうございますー!
 初日の出を拝みに起きたのですが曇りとか....(苦笑)
 御節はできあいのものを重箱にのせただけという...w海老だけは煮付けましたが..
 日記のコメントだけの付き合いになってるけどちょこちょこ遊びに来て下さい(笑)

 本年がtoakonさんにとってよい一年でありますようにー
2008/01/01(火) 07:18 | URL | おとみ #-[ 編集]
> nadesiko さん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますね~。もう早速石けんも仕込みましたよ(笑)。今年もドシドシ仕込みたいと思いまふ。

>おとみん
あけおめ~~~!!!遂にゲーム封印して1年たちました。あっしの人生であり得なかったことでふ(笑)。でもこれからもおとみんとこにも遊びにいくよ~。ここにも覗きに来てね~。これからもよろしくね~。
2008/01/02(水) 17:30 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/236-895e383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
