不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
ぐふふ。ぐふふ。
印章センター・ノギスさんよりまたまたサプライズ・プレゼントをいただきますた。

2008年boabonn2月-1 003

パンダ狂いのあっしのために、以前子パンダちゃんのハンコを彫ってくださったノギスさんが、「お母さんパンダもいっしょにどうぞ~」と今度はジャンボ・パンダを彫って下さいました。
ぎゃっぎゃっ!!ムチャクチャうれしいっす。
すっごい可愛いくて、本当のプロのハンコ屋さんに注文したみたいな気分です。
中国の春節に合わせて、おめでたい「喜喜」ハンコも一緒に彫って下さいました。
ノギスさん、いつもいつもステキなプレゼントをありがとね~(紹介遅くなってゴメンね~)!

それにしても、ノギスさん。去年消しゴムハンコにハマってからゴム印にも手を出し、今じゃこんなプロ級の腕前に…。素晴らしい!うらやましい!!
そんなノギスさんのステキなハンコ作品の数々をご覧になりたい方は、ノギス工場ZZへゴーゴー!

そしてそして。オマケにローソン限定のポテチと紫芋のチロルチョコもいただいちゃいました。ポテチ狂いのダンナにすぐに奪われそうになりましたが、阻止して写真撮りますた(笑)。このチロルチョコ、宮崎ブランド・マーク(某知事のイラスト)付ですよ。どっちもウマかったよ~~!!

2008年boabonn2月-1 007

ノギスさん。本当にありがとね~!
これからも夜露死苦で~す!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い^^紹介していただいて
嬉しいです♪
大パンダちゃんは、自分用にも
欲しいくらい
ラブリーな出来に仕上がりました~!!
色んな所に、バシバシ使ってやって
くださ~い^^

紫芋のチロルチョコ
美味しいですよね^^
私も大好き~♪
紫いもまんも(中華まん)
イケますよ~ん。
2008/02/09(土) 17:48 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>ノギスさん
いやはや。本当にありがとうございました!紫芋のチロルチョコはンマかったよ!チロルチョコは可愛いパッケージのとか限定版とか色々あって楽しいですよね。コンビ二ではいまでも1個10円?
2008/02/10(日) 18:50 | URL | toakon #-[ 編集]
チロルチョコは21円です^^
31のもありますよ~♪
10円チロルは
バーコードの場所が取れないので
コンビニに売っているチロルは
少し大きいのです。
2008/02/11(月) 19:46 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>ノギスさん
バーコード!なるほど。今は何でも商品管理はバーコードだもんね。
チロルチョコ気になって公式サイト見てみたら、過去の商品とかも紹介されていて楽しかった。小さいのだけじゃなくて今はビッグサイズとかもあるのね~!
http://www.tirol-choco.com/
2008/02/11(月) 21:54 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/248-3ede9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
