不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
4年以上使っていた携帯をやっと機種変したので、テスト投稿してみまふ。
SoftBankの920SH。結構高性能らしいけど、使いこなせるかな(汗)?

20080228212910

※カメラは今まで使っていたのに比べると相当いいかも。

902-1.jpg 902-2.jpg

初のワンセグ体験。4、5年も新しい携帯触ってなかったので浦島太郎状態。スゲ~!!
機能が多すぎてまだまだついていけてないですが徐々に慣れようと思いまふ。
コメント
この記事へのコメント
スパム・コメント対策で画像認証投稿になったそうです。なので、そのテスト~。
2008/02/28(木) 21:59 | URL | toakon #-[ 編集]
あ、シショーもソフトバンクなのね、お揃いだ♪私のは前機種の912SH
ワンセグTVが綺麗に映るんでびっくりしました、技術革新はすごいねぇ
3Dは意外と電池がもたない気がします
ストラップは例のブリキ金魚さんですね(笑)ガチャガチャ音がしそうダス(笑)
着ぐるみブースカ、中身はQP?違うな…
(あっ!認証システムになってる!)
2008/02/29(金) 01:12 | URL | 砂ねこ #jyoitXs6[ 編集]
>砂ねこさん
マニュアル片手に時間あるときにちょっとづつ操作方法おぼえていっているところでふ。<br>
このブ-スカは、キュ-ジョンつうフィギアのシリーズでおっしゃる通り中身はQPちゃんだす。色々な種類があって可愛いだすよ。
2008/03/02(日) 15:34 | URL | toakon #-[ 編集]
キラキラなケータイですね♪
わたしのにはワンセグ無しです。
説明書…年々複雑かつ細分化されて
調べたいものがなかなか見つからなかったり~

パンダマトリョーシカが
かわいい^^

認証用キーワードが!面白い…
2008/03/04(火) 15:18 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>ノギスさん
パンダ・マトリョーシカ可愛いでしょ?最近マト・グッズ流行なので色々な種類のものが日本にも沢山入ってくれるようになってうれしいっす(マト好きv-10)。
携帯新品なのはうれしいけれど、このままだと傷がつきそうで使用するときに邪魔にならない形状のケースカバーつけるかどうか悩みちうだす。
2008/03/05(水) 14:04 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/257-cdfbe4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
