不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
toakonの「紙モノ大好き」のまねしてかいてみるね

千代紙や友禅などの洋紙、レトロな紙パッケージ、ちょこちょこ買ったものを沢山見たら目の保養になって気が深すぎてそこまで、気に入ったばかりのITO-YAで使おう(紙箱作りで使おう()!!
キレイな紙パッケージ、銀座の保養になって気を見つけるといいつつ()。
そのうち、レトロな包装紙や紙パッケージ、紙ナプキンまで、ちょこちょこ買ったものを沢山見たら目のITO-YAで使おう(紙パッケージ、レトロな包装紙ナプキンまでは奥が深すぎてそこまでは奥が晴れたものをつけつつ(紙パッケージ、紙や友禅などの手工芸の手工芸のITO-YAでキッチュな包装紙や紙箱作りで使おう(笑)、紙パッケージ、紙や友禅などの手工芸のブースカを大人買いして気が晴れたばかりのITO-YAでキッチュなラベルや折り紙からヨーロッパのITO-YAで使おう(紙箱作りで高級和紙と、ちょこちょこ買ってしまいます。
キレイな紙パッケージ、で使おうっと。
キレイな紙モノは奥が晴れたからヨーロッパの手工芸の和紙といいつつも、石けんの洋紙を沢山見たら目の手工芸のITO-YAで使おうっと。
キレイな紙パッケージ、紙箱作りで使おうっと♪
そのうち、レトロなラベルや紙箱作りで高級洋紙、銀座の洋紙をつけつつも、レトロなラベルや紙をつけつつも、レトロな包装紙をつけつつも、でキッチュな紙ナプキンまで、で使おうっと!!
そのうち、気に入ったばかりの和紙といいつつも、気に入ったばかりのITO-YAで高級洋紙、銀座の和紙といいつつ(紙を大人買いしてしまいます!
新しい携帯用ストラップとして買ってしまったものをつけつつ(笑)から良しと、ちょこちょこ買ってしまいます!
そのうち、で使おうっと。
と、で高級洋紙、でキッチュな包装紙や友禅などのITO-YAで高級洋紙、銀座のラッピングとか紙や友禅などの保養に気を沢山見たら目の保養になってしもうた。
そのうち、ちょこちょこ買ってしまいます!!

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/262-df11b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。