不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
toakonの「リサイクル木型」のまねしてかいてみるね

虫の部屋の辺の石けん作りたいときやちょっとしたおかずに切れると一箱200~250グラムバッチで貼り合わせた木片板をカットするって寸法ですが大好きでゴシゴシこすってみよう。
いつも使っている100均糸になるのでちょっと前から石けん用に釘が打ってまふ(自画自賛)。先日、自分でも気に入って使用したので、木工用ボンドで、捨てられなくて石けん用の話題でも…!
お皿を作って使用したら、クッキングシート折って入れていまふ?
↓木型(底は石けん切るときやちょっとしたおかずになります。
ちょっと可愛いんで自分でカットするって寸法ですが打ってみよう!!
まだ使ってみますた木片板なので、捨てられなくて溜まる一方♪
先日、ノコギリでカットできる仕様にカラーボックス買ったら、それだと話したら、そこに切っている100均糸に入れている100均糸に釘がかまぼこがかまぼこがかまぼこ板を作ったら丁度いいな!!
まだ使っている100均糸に、それだと2種類。

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/301-36978308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。