不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
♪デメロンデメロンデメロンメロンメロンメロンメロン~デメロン!
つうこって。今年もこの季節がやってきますた。



実家からメロンがキタ~~~~~!!
そしてメロンといえば………。



生ハム+ブランデーで大人食い!!



ぎゃ~!!ブランデー入れすぎたああ。でもいいの。全部すするから(笑)。
ンマすぎるうううう~!!
子供の頃は、何でメロンに生ハム合わせるとウマイ~!とか言ってるんだろう?って、不思議でしたが、おこちゃまには分からない味だったのよおおお(しかも、生ハムぢゃなくて安いハムしか知らなかったし(笑))。

【オマケ】
デメロンの歌。いやいや。
メキシコ映画『Poker de Reinas 』(1960)のテーマ曲「Corazon de Melon」




こっちは森山加代子が日本語でカヴァーした「メロンの気持ち」
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。おいしそ~!夏休み、遊びに行きたいです!
2008/07/20(日) 14:40 | URL | つぁい #-[ 編集]
>つぁいさん
先生も嬬恋の出稼ぎからやっと戻ってきましたよ~。またいつでも遊びにおいで~。
2008/07/23(水) 12:31 | URL | toakon #-[ 編集]
モンゴルから帰って来ました。いつ遊びに行っていいですか?
2008/07/30(水) 14:22 | URL | つぁい #-[ 編集]
>つぁいさん
おお!遂にモンゴル行ってきたのね。お土産話期待しています。来訪については、先生とメールで相談してみてくだされ~。
2008/07/31(木) 19:28 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/308-826563de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
