不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
今まで何個かエコバッグ作ってきましたが、荷物の状況によっては肩にかけたいなあ、と思うときもあり、持ち手の長いタイプを作ってみますた。



表側にもポケットが欲しかったのでファスナーで開け閉めできるように。



肩から提げた時に袋の口がパカパカしないようにマグネットボタンもつけてみますた。




ここんとこブログも放置気味でしたが、ぼちぼちヤヴァげなPCが完全にオシャカになる前にと、思い切って新しいパソコン買っちまいました。 できるだけ早目にパソコンの中身の入れ替えしなくっちゃ~。
8年ぶりにMacユーザに戻ります。つうってもWINDOWSが走る環境のiMacなので普段はWIN環境ばっかで使いそうなヤカン(汗)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしや、あいまっくしすたーずになるのかしらん?ワタクシタチ♪

6月に買ったメモリー、まだ取り付けてませんが..なにか?!イヒ
2008/08/03(日) 00:13 | URL | もなこ #WGv/JGO2[ 編集]
 買い物袋型のエコバッグって使いづらいですよね。ボタンやポケットとか細かい配慮もすばらしい!
2008/08/03(日) 11:28 | URL | 西江 #-[ 編集]
>もなこさん
そうなのよ~!あっしら、まっくしすたーずなのよおお。でも、今ビリーぢゃない方のブートキャンプ上のXPが勝手に再起動しまくりで設定に時間かかってまふ(汗)。iMacの方はブラウザとかデスクトップ環境とか浦島太郎状態なので少しづつおぼえていってるところでふ。でも新しいマシンってサクサク早くていいわあ~。

>西江ちゃん
お久で~す!荷物が重かったりすると腕にかけて持って歩くのつらいときあるのよね>エコバッグ。でもlこのバッグ、生地がちょっとピラピラしてる薄いヤツだったので、そこんとこだけ布のセレクトミスって感じでふ。今度はもうちょっと丈夫な布で作ってみようと思いますた。
それはそうと、また暇なとき一緒に飲みましょう!
2008/08/05(火) 19:46 | URL | toakon #-[ 編集]
toakonさん、こんばんは~!
エコバック、肩にかけたいときありますよね~(^^)
柄が素敵だし、使いやすそうです。

ブログ、引っ越しました。
お時間のある時にでも、また、遊びに来てくださいね(^^)
2008/08/15(金) 22:26 | URL | りるおか #O2K0GGhU[ 編集]
>りるおかさん
お久で~す!バッグお褒めいただきましてありがとうございます。
新しいブログへも近々遊びにいかせていただきますね~。リンクも変更しておきま~。
2008/08/17(日) 09:19 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/313-fbd1325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
