不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
Mac OSXのsafari からのブログへの初アップ。
写真はbootcampでWindows走らせて林檎マークなのにXPの画面になっているところ。
なんか不思議な感じ~。



だが、しかし。
どうもbootcamp上のXP環境が安定しなくて再起動しまくりで使えねええええ! 怪しいドライバとかアプリケーションとかみんなアンインストールしたんだけどなあ…。
つうこって、結構苦労して、IEのお気に入り>safariに読み込み。outlookのメールデータもすっげー苦労してコンバートしてEntourageに読み込み(なんで同じ会社の製品のくせにそのままじゃ互換性がないんだよおお(怒)>Microsoft)させて、8年ぶりにMacユーザに戻りますた。
まだまだ浦島太郎状態なので手探りで徐々に慣れていっているところでふ。 もうちょっとしたら、ブログの更新頻度も上げていきたいと思いまふ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/317-d0ae7777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
