不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
今年はもう少しマメにブログもアップしようと思っていたのに、年明け早々風邪ひきで絶不調! お正月に久々に実家の北海道に帰省したら、家族全員が風邪ひいていたので嫌~な予感はしていたのだけれど、本当に久しぶりに風邪が長引てしまいますた。
2週間近くたってようやく体調が戻ってきましたよ。ふ~。やっとアルコール消毒出来ますぜ。

それでも、風邪ひく前にノギス工場ZZのノギスさんと札幌ででえとする約束をしていたので、土器土器しながら待ち合わせ。
ネットで知り合ってかなり仲良く色々やりとりさせていただいてはいるもののお会いするのは初めて。お互いに目印知らせてわかりやすい場所でお会いしました。
ノギスさんは想像してたよりスラっとした大人の女性で(年下なのに~)、はにかみ笑顔の可愛いちょっとシャイな方ですた~(っていうか、あっしがしゃべり杉~(笑))。
コーヒーのおいしい雰囲気のいい喫茶店でノンビリした後は、東急ハンズでウィンドーショッピング。「これは石けんの型に使えそう!」「この石けん絶対酸化してる~!」とか言いながら楽しく上から下まで見て、夜になったので乾杯しにススキノへ。
ノギスさんがチョイスしてくださった昭和レトロな雰囲気満載の居酒屋でカンパ~イ!
とっても楽しくてあっという間に時間がたってしまいました。
そして、昨年末のクリスマスにサクさん用のお散歩バッグをプレゼントしたのですが、そのお礼ということでとってもうれしいお返しが~!!↓



石鹸匠ノギスの新作石けんですぜえ!うれしぃ~!!
牛さんも、ウロコもナナカマドも白樺も~!
ノギスさん、本当にありがとね~。



今度は東京でも是非でえとしましょう!オタク中央線沿線ツアー、横浜IKEAツアー、合羽橋ツアーなど何でもいいよ~(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い紹介ありがとうございます^^
石けんガンガン使ってくださいマセ。

楽しかったでえとの記憶がまた甦ります♪
風邪は良くなりましたか??

フラを始めてから何となく
無難な髪型にしちゃってて
(美容師さんも驚くほど)
変な髪形に出来なくてモヤモヤ…
次回お会いする時までには
ハジけたいです(笑)
2009/01/17(土) 12:50 | URL | ノギス #cLn.jjQU[ 編集]
>ノギスさん
やっと風邪治ってきたよ~。次石けんおろすときノギスさんの石けん使わせていただきますわん。
フラきつそうじゃの~。でもウエストにはききそう!ばんがれ~!
2009/01/18(日) 17:34 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/346-b073148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
