不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
toakonの「お釈迦石けん」のまねしてかいてみるね

え~と。
言い訳だけど…♪
でもでも酸化し(笑)、月桃、漬け込んでいないほど良いという話も呼ばれる馬油もSFし()、漬け込んでいないほど放置してくれる予感満載の葉というお肌の味方だしてるオイルほど放置しておりますが、いつから漬け込んで、漬け込んでいないほど放置してるオイルほど良いという観点でいた葉っぱは酸化という話もあるしてるし(罰当たり)))?
でももSFしてるオイルほど良いという観点で、万能薬とどう考えて、鹸化率高めにし、いつから漬け込んでいたオイル…。
言い訳だけど…(でももあるして、鹸化率高めになってあったかもう覚えても酸化し(罰当たり)、漬け込んで、月桃、いつから漬け込んでみるともSFしていたかもう覚えてもあるし、いつから漬け込んでみるともSFし(罰当たり))!
恐れ多い名前付けていたかもう覚えて、月桃、月桃、枇杷の酸化気味(笑)つうこって、こんな名前付けておりますが、廃油石けんなの石けんは、きっといい石けんは、こんな名前の酸化という話もSFしてるし、月桃、万能薬ともSFし、月桃、こんな名前付けてあったかもう覚えておりますが、鹸化率高めにしておりますが、油もあるし()!

*このエントリは、ブログペットの「らしらし」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/351-9f34fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。