不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
先日参加させていただいた、SCENT SHOPさんのFOモニター企画。他の参加者さんの石けんが山盛り届きますた!わ~い。わ~い!



レシピは同じで使用したFOが違うだけの石けん10種類。
でも形も色も大きさも違って、それぞれみなさんの個性あふれるラッピングで雨期雨期。
まだもったいなくて開封してませんが、ラッピングの上からクンクンして楽しみました。
どれもFOを1/2オンスとたっぷり使っているので、お花やフルーツやお菓子や野菜っぽいのまで、甘くていい香りがプンプン。お風呂でも当分楽しめそうです。
参加者のみなさま、お疲れさまでした~&ありがとうございました!

それとそれと。
主催のPOPさんから韓国土産のフェイスマスクもいただいちゃいました。



POPさん、この度は楽しい企画に参加させていただきまして本当にありがとうございますた~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントをありがとうございました^^

この企画、色々な意味で勉強になりましたよね~。
同じバッチでも作り手によって形もカットの仕方も違うしラッピングも様々。

toakonさんの六角形パッケージはその中でも
かなり目立ちましたよ~!
本体と蓋で2枚×11個なんて
大変だったでしょう~。
私の折り紙ラッピングは1枚でOKのやつだったので
感心しちゃいました★

これからも遊びに来させてくださいね^^
2009/02/11(水) 15:46 | URL | まゆ★ #-[ 編集]
こんにちは!同じく参加させていただいたakiです。
私の石けんが映っているので嬉しくなりました。残念ながらうちにはtoakonさんのは届かなかったのですが、素敵なラッピングだし実は欲しかったなぁ・・・。また遊びに来ます!
2009/02/12(木) 09:16 | URL | aki #Pnsj6K02[ 編集]
>まゆ★さん
遊びに来てくださってありがとうございます!まゆ★さんのラッピングも直接手に取って見てみたかった~。あっしもA4コピー用紙カスタマイズ(プリントして袋作ったり)大好きでちまちまやってます。これからもよろしくお願いいたしま~す。

> aki さん
はじめまして~!青いラッピングのacqua di gioの作者さんですね。このFOとってもいい香りで、今度POPさんとこに注文するときには一緒に頼んでみようと思っていますた。今回は本当にありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね~。
2009/02/12(木) 12:26 | URL | toakon #-[ 編集]
早速お邪魔いたします。
あらま、写真を拝見するとなんと!5個も私が頂いた石鹸とラップしてますね~
残りの5個の感想がお聞きしたいです、ぜひ!
一度に作る石鹸には限度があるのにただただ妄想が膨らんであれもこれもという状態に陥っております。v-10

2009/02/13(金) 09:20 | URL | 豆龍 #HfMzn2gY[ 編集]
toakonさん、こんにちは♪
FOガッツリ入った石けんが勢ぞろい(^^)
楽しそうだ~。ワタシもくんくんしてみたい~。
レシピが同じでも、ラッピングで個性がでるんですね。
ホントに楽しそう。あぁ、ぼちぼち石けん作ろうかなー。
2009/02/13(金) 17:22 | URL | O嬢 #-[ 編集]
>豆龍さん
早速遊びにきていただきましてありがとうございます!今回の石けん、5個もカブっていましたか。さすがに30人以上の方がいるとなれば、なかなかカブる方は少ないかもと思っていましたが、半分カブリは多い方かもしれませんね。まだもったいなくてちゃんと一個一個ラッピング開けてないのでありますが、もうしばらくしたら内容もどんなのかちゃんと紹介しようかな。

>お嬢様
おお!遂に石けんも復帰か?お嬢様の個性的な石けんまた見られるのを楽しみにしております~。パン作るふりして作っちゃえ~!でも、無理せずちょっとづつね。
2009/02/14(土) 09:28 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/355-6d396dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
