不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
ここ数年のGWは、赤プリで開催されている「和で遊ぶ布の祭典」というキルト展とホビーショーに行くことが定番になりつつありまふ。

今日は赤プリのイベントの方に行ってきたのですが、展示の方は去年と比べるとちょっとさみしかったような気がしました。参加されている作家さんの作品は素晴らしかったんですが、ちょっとスペースが空き過ぎているのが気になってしまいました。
ぎっしり飾ればいいってもんじゃないんだけど、展示の仕方ってむつかしいものよのお…。

で。本日の戦利品↓。


基本的に、高い古布は買わないと決めているんですが、この子供の着物はセール品になっててすっごくお安く買えました。虫食いやすりきれも多少ありますが、どうせほどいて良い部分だけ使うので気にしな~い!
ちょうどリス柄の布が欲しかったので、そこもバッチリでした。ほくほく。

数日後はお楽しみのホビーショー。これも楽しみです。散財必至!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~、またかわいいものが増えてた~!
お久しぶりです。
toakonさんのおたんじょうびぷれぜんとでとってもかわいいものを発見したので持っていきたいのですが、ご都合が良い日に伺います!
2009/05/25(月) 13:27 | URL | つぁい #-[ 編集]
>つぁいさん
先生はまた忙しい夏のスケジュールに突入してしまいました。なのでしばらくは都合が合わないかも…。う~ん。ごめんね。
2009/05/27(水) 19:24 | URL | toakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/373-9588dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
