不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたフェルト・ボールのピンクッションを作りました。



先日、東村山のスーユンタンで、このピンクッションのワークショップを開催させていただきましたが、大変ありがたいことに参加した方からもお店の方からもなかなか好評でした。他にも「欲しい!」と言って下さってる方もいらっしゃるということで注文をいただいたので追加で何個か作りました。ありがとうごぜえます!
クリスマス・シーズンなのでそれっぽいものも作ってみますた。↓




自分的な備忘録のために。ワークショップのときの写真なんぞもアップしときます。↓

2009年boabon11月-1-004
手作りのお店スーユンタン。ステキなショップでした。

2009年boabon11月-1-001 2009年boabon11月-1-005
2009年boabon11月-1-008
プレゼント用のピンクッションと簡単なキットを用意させていただいてみんなでねりねり&もみもみ。
色をブレンドしたりして、みなさんなかなか個性的でした。ひとり幼稚園児の女の子が参加していたのですが、彼女はヘアゴムを作成。とっても可愛くできました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/429-a86dde2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。