不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
明日、都内某所にて某サークル(笑)の忘年会がありまして、みんなで一足早いクリスマス気分を味わおうと、プレゼント交換をすることになっています。プレゼントはサークルのみんなが一致して大好きなアレをモチーフに(って、もうバレバレだな(笑)フェルトで携帯ケースを作ってみました。
本当は、もうちょっと大きめにして、携帯&i-pod兼用ケースにするつもりだったんだけど、型紙のビニールがソフトすぎて、一生懸命ごしごしこすってフェルト化している間に思った以上に縮んでしまった…。でもまあ、二つ折りの携帯入れる分には問題茄子なので、これで良しとしよう!結構可愛くできたし、自分でも気に入っております。

誰のところにお嫁に行くのかな?大事にしてくれるといいなあ。


20051209063350.jpg 20051209064224.jpg 20051209063402.jpg
コメント
この記事へのコメント
すごーい。
ちゃんとナスカンがついてる~!!
うちに嫁に来てくれ~。(笑)
2005/12/09(金) 09:56 | URL | くろぱん #-[ 編集]
結局だれんとこに嫁にいったんだすか?
2005/12/11(日) 21:27 | URL | pyongpyong #EGTCt1XI[ 編集]
はじめましてです~

嫁ぎ先のくろりんでございます。
こんなにかわいいコをお嫁にもらって
大感激しています。
大切に大切に、必ずシアワセにします!!
2005/12/12(月) 02:12 | URL | くろりん #-[ 編集]
pyongpyongさん&くろりんさん、いらっしゃいませ。
昨日の某サークル忘年会(笑)では大変お世話になりました。
2次会のプレゼントタイムはアワアワですみませんでした。みなさんともあんまりゆっくりお話できなかったのですが、また機会がありましたら、是非是非ご一緒させてくださいませ。

これからも、たまーに更新していくと思いますので、また覗きにきてね。
v-238
2005/12/12(月) 06:27 | URL | toakon #-[ 編集]
>くろりんさん
うらやましい~。
某集まりで(笑)またお会いした時に見せてくださいね!

>とあこんさん
バッグ、拝ませていただきありがとうございました。
実物は、もっとステキだった~♪
幹事ご苦労様でした。
2次会、楽しかったです。
皆さんの笑いも絶えませんでしたヨ。
いろいろな企画を考えてくださって、ありがとうございました。
また、皆で集まりましょうね!
2005/12/13(火) 09:17 | URL | くろぱん #/FoaiopI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/5-461750e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
