不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
2013年に入ってもう半月が過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年もノンビリではありますが、時々こちらのブログも更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、もう一月以上経ってしまいましたが、昨年末にionさん主催の【横浜・湘南地区ソーパー交流会】に初参加させていただきました。

みなさんの石けんをまだご紹介していなかったので、画像のみですが、ご紹介したいと思います。

ipad20121213-01 010

おおっと!これはみんなでいただいたオヤツでしたw
それでは集合写真から。

ipad20130116- 103
ド~ン!!

ipad20130116- 104 ipad20130116- 105

ipad20130116- 106 ipad20130116- 107

ipad20130116- 108 ipad20130116- 109

ipad20130116- 110 ipad20130116- 111

以上、8名の方と石けん交流させていただきました。
あらためまして、交流させていただいたみなさんにお礼を申し上げます。 それぞれの石けんの詳細はionさんのブログの交流会のページを見てね!

ちなみに、あっしの参加石けんは、こちらで紹介しております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/511-15619b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
