不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
いや~、すっかり更新サボってました(笑)。

この冬は飲み会と手芸関係ショー&お買い物に行く以外、ほとんど家に篭ってました。たまに、しこしこバッグ作ったり小物作ったりしてるぐらい。これからしばらく、今まで作ったモノのチェックも兼ねて、ちょっとづつ作品の画像もアップしていこうと思います。

ここ1週間くらいかけて、ずーっとやりたかったつるし飾りに初めて挑戦。先週誕生日だった北海道の母へプレゼントする予定。細かいパーツ作りはちょっと大変だったけど、楽しかった。リーメントのプチサンプルシリーズもちょっと混ぜてみました。


20060221191245.jpg 20060221191257.jpg 20060221191307.jpg
コメント
この記事へのコメント
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
2006/02/21(火) 19:10 | URL | LICA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/6-93c77c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
