不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
くまぐま☆なちゅのゆりくまさんから、ブログのキリバン50,000ゲットのラッキー賞プレゼント石けんをいただきますた!

おお!

kumaguma1.jpg
おおおおお!
kumaguma2.jpg

うおおおおおおおおお!
kumaguma3.jpg

キタ~~~~~~~~~~!!!
kumaguma4.jpg

あこがれのくまぐま石けんでつ!
もったいないけど、中身が見たいので開けちゃいました。どれもいい香りです。
kumaguma5.jpg kumaguma5.jpg


kumaguma7.jpg
左から、アボカドPinkBabyとマカダミアYellow Clay。

kumaguma8.jpg
左から、秋石けん紅葉と秋石けん抹茶ミルク。
ブログで見ていてあまりにおいしそうでリクエストしちゃいました。

kumaguma9.jpg
左から、Chinese FlowersとRosemary 。
このケーキ型のジャスミンと金木犀の石けんもリクエストさせていただきました。

もうもう、うれしくて届いた日は狂喜乱舞しておりますた(笑)。くじ運が全然ないあっし。当面の運をこれで使い果たしたかもしれません。そして、そして、オマケもいただきました。

kumaguma10.jpg
パームステアリン酸とニーム油とウワサのアクリルたわし。ニーム油は香りが強烈らしいのですが、まだ開けていません。近いうちに勇気を出して(笑)開けてみて何か作ってみようかな?ステアリン酸も気になっていたのですが、持っていなかったのでうれしいっす!そして、ブログでも紹介されていたクリスマスツリー型のアクリルたわし。可愛くてもったいなくて使えないよおおおお!

ゆりくまさん。本当に本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。これを励みにしてあっしもヘンな石けん、いやいや。他人様が欲しい!と言ってくれるような石けんを作れるようにばんがりたいと思いまふ。欲しいと言わなくても被験者求めてクリスマスあたりに勝手に友人に送るつける予定ですが…(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
丁寧なご紹介ありがとうございます。
自分の石けんでも人が写真を撮っていただくとまた違った雰囲気になりますね。

こうやって客観的にみてみると、墨汁(パチュリ)臭いのを重点的にチョイスしてしまった?!

癖があるので嫌いな香りでなければいいんですが。。。
2006/12/13(水) 19:47 | URL | ゆりくま #VwWRwSIk[ 編集]
>ゆりくまさん
いや~。写真へたくそですんません。届いたのが夕方だったのですが、うれしくてそのままのテンションで撮影してしまったので暗くて写真がイマイチでした(笑)。
パチェリの香りは全然気になりませんでしたよ。どれもいい香りで使うのが今から楽しみです。本当にありがとうございました!
これからもよろすくで~す。
2006/12/14(木) 01:49 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/75-7b362b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
