不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
え~と。今までブログに書いたことはなかったのですが、実は長年に渡ってRPG(ロールプレイングゲーム)専門のゲーマーでした。

リアルで「ドラクエ1」「FF1」からやり続けて○○年…(年がバレるううう(笑))。ここ数年はオンラインゲームの「FF11」にハマリまくって、仕事をしていた頃は激務な兼業主婦生活しながら帰宅後は深夜ゲームとかなり激しい生活を送り、仕事やめてからはゲーム中毒な不良主婦でございました。

ここんとこ手芸と石けん作りにハマッったことと、家族の入退院などが多くなってきたことなどから、だんだんゲームに割く時間より、リアルで色々やる時間が貴重になってきた(残りの人生の時間も少なくなってきた(笑))のと11月に発売されたPS3が予約できなかった(ソレカ(笑)!)こともあって、オンラインゲームはもうやめよう!と決意して先日「FF11」を引退しますた。

約4年半のヴァナディール生活で沢山の人たちと友達になり、毎日チャットしながらゲームして、大変楽しいゲーム生活を満喫しました。

フレンドとの想い出は数え切れないほどあります。
friend1.jpg friend2.jpg
friend3.jpg friend4.jpg
friend5.jpg friend6.jpg


そしていっぱい【死】も体験しました。
こんなんなったり
shitaisan1.jpg shitaisan2.jpg


こんな風に孤独に死んだり(笑)
shitaisan3.jpg shitaisan4.jpg


デュミナスではよくLSのみんなと全滅したり(笑)
shitaisan5.jpg shitaisan6.jpg


強力な敵の前ではなすすべもなかったり【計り知れない強さです】(笑)
shitaisan7.jpg shitaisan8.jpg


沢山冒険をして、色々なイベントも楽しみました。
omoide1.jpg omoide2.jpg
omoide3.jpg omoide4.jpg


そして、主に3つのLSに所属して最後にみんなと思いっきり遊んで引退しますた。
ls1.jpg ls2.jpg
ls3.jpg

今までありがとう!そしてさようならヴァナディール。
sayonara.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ・・・。
徹夜明けで、今少しお酒を飲みながら読みました。
な~んか泣けちゃうなぁ~。
最後に一緒に遊べて嬉しかったです。
クミックともどもお世話になりました。
ありがとう!ヴァナ生活、お疲れ様した。
2006/12/27(水) 09:33 | URL | はろす #-[ 編集]
 今まで本島にありがとね^^

らしさんの分までがんばるよ。

石鹸日記面白いんで(なにげにパンダネタもw)ちょくちょくイタズラしにきますねw
2006/12/27(水) 12:42 | URL | おとみ #-[ 編集]
>はろす
わ~い。見に来てくれてありがとね。今まで仲良くしてくれて本当にありがとう。クミックにもよろしくね。

>おとみん
おお。初コメントありがとうwニアミスですな。今おとみんのとこに足跡残してきますたwお誕生日もおめでとう!これからもときどき遊びにきてね。来年も石けんもりもり作りまふ。
2006/12/27(水) 13:12 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
最初の写真はかくれんぼだ!懐かしいのぉ~!楽しかったね。…泣ける。良い写真ばっかりだ~しみじみ。

FFとしてしか関係のない私にとって、らっしーが石鹸を作っていて、こちらの素晴しい世界があったことに驚いた!当然だけどタルタルじゃないし(笑)。当たり前なんだけど、ゲームしてるとどうしても。

ラッシュなどで石鹸を買っている私なので今度通販するときはよろしこ!
2006/12/28(木) 09:43 | URL | クミック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 09:55 | | #[ 編集]
>くみっく
わ~い。来てくれてありがとね。よかったらこれからもときどき覗きにきてね。
ラッシュの石けんは、香りとか色とかデザインとかパッケージとか物欲刺激されるよね!あっしも今度ラッシュを意識したちょっと香り強め、色派手目の石けんとか作ってみようかしら(笑)。

>内緒のコメント様
メール出しますた。よろすくで~す。
2006/12/28(木) 14:35 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
(・◇・)ノ
お邪魔します~、とりあえず卒業おめでとう。
ムギド君とお店屋さんは今生のお別れですがrasirasiさんとはここにくれば逢えるんだのぉ。
こんな嬉しいことはない(´∀`)

ということで、近況報告?

昨日忘年会がありまして、普通の座敷だったので正座したり足崩し
たりしてたわけで。で今朝起きたら、ふくらはぎが筋肉痛になっ
てました∑( ̄□ ̄;)
正座でふくらはぎの上に体重がかかったことで、筋肉痛になっのか
しらん。確かに普段使わない力の架かり方ではありますがのぉ。
はっはっはっ、歳だな・・・(´∀`;)

ではでは~
2006/12/28(木) 21:36 | URL | 姉 #-[ 編集]
>姉ちゃん
やほほほほほ~w来てくれてうれしいよお。あっしも連日忘年会で飲みまくりです。昨日は韓国家庭料理屋さんで宴会でした。ちょっと風邪気味なのでこれで直るとうれしいんだけどねえ。しこたま飲んだ次の日って、何故か身体があちこち痛くなってることってありますよねw筋肉痛?それとも実は知らない間に暴れてる?w
これからもよろしくね~。
2006/12/29(金) 12:04 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
おこんばんわ。
URL教えてもらってもなんか普段のゲームとは全然毛色が違う記事ばっかなんでコメントしづらかった(笑)
裸子さんのようなイジれるキャラは関西人としては付き合いやすくて楽しかっただけに引退はとても残心。
でもリアル大事にモルボル大事にこれからは精進してくだされ。

ちなみに全滅したのはリンバスじゃなくてデュナミスっぽい・・・顔も叔父。
2006/12/29(金) 19:54 | URL | 前 #9L.cY0cg[ 編集]
らっしー書き込み遅くなってしまったがブログ見れるようになったよーwらっしーはリアルでもやっぱりらっしーでなんだかうれしくなったよぅ(石鹸の80個包装とかw)すごいなぁ(*´Д`*)ゲームで会えないのがすごくさびしいけど、こっちをちょこちょこ読ませてもらってたまに書き込みとかしちゃうねwそれでは良いお年をお迎えくださーい!またねーw
2006/12/29(金) 20:45 | URL | ちむ #-[ 編集]
>前さん
うほほほほほ。みんな変換側鈴です(ちがw)。本当だ。デュミナスなのに、リンバスって書いてあった。修正させていただきますた。【ありがとう】w。リーダーは気苦労も多いと思いますがこれからもばんがってくださいませ。【モルボル】【いたわる】【ありがとう】w

>ちむ
FF11やり始めて、初めて誘ってもらったのがちむのLSでした。本当に長い間お世話になりました。いろいろなイベントでみんなで遊んだ想い出は大切に心にしまっておきまふ。圧倒的に男性が多いと思われるヴァナディールにおいて、ちむりんくは(多分w)リアルでも女性と思われる人たちが多くて楽しかったです。これからもときどき覗きにきてね。スキンケアのお悩みがあれば、是非石けんをおすすめしますw
2006/12/29(金) 22:34 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/80-6613bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
