不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
いよいよ年の瀬ですな~。
先日のギフト石けんの人体実験のために、現在うちのお風呂場はこんなかんじです(笑)。
お正月に少し実家にも持っていこう。人体実験の報告メモも埋めていかねば…。

これから今年最後の忘年会に行ってきま~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちといい勝負ですなぁ(^_^;)。
私の場合、あまりにも手に負えなくなってきて、最近いくつか処分してしまいましたが。一度のお風呂で三回くらい石けんを替えて三度洗いしてみたりみて、結局使用感がわからなくなったり(←ただのアホ)、一人暮らしの私にはきつかったです、今年は作る量を絶対減らすぞ~。
2007/01/04(木) 23:43 | URL | bitter_moon #-[ 編集]
>でんこさんへ
気が付くと、お風呂場が大変なことになってしまいますよね(笑)。でもあっしの場合、人体実験石けんの養子先が結構あったことが幸いでしょうか?(半強制的ですが…(笑)。今年は嫌がられて減ったりして…。がーん(笑))何にしても、解禁組が減ったので家に帰ったらまた色々仕込めます。うししししし。
2007/01/05(金) 02:16 | URL | とあこん@温泉 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/81-0eb726e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
