不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
でんこのひとりごと。。。のbitter_moonさんから、お年始ギフト石けん(ホントはそういう訳ではないんだけど(笑))をいただきますた!(写真が上手く撮れなくてすんません)

denkosan1.jpg

可愛いピンクの梱包袋を開けるとすっごくいい香り!未知の香りだ~。使ったことない精油やオプション入りの石けんだ~。わーい!
しかも、以前に東京のダイソーで波波包丁がなかなか見つからないと書いていたら、そのことを気にかけてくださっていて波波包丁と入浴剤までオマケにつけていただきました。なんて、至れり尽くせりなの!うれし~!

denkosan2.jpg

左上から、ホエイ・ソープ2、緑茶石けん
冬のサンシャインバー、ククイナッツ・ソープ です。

ホエイ(乳清)入りは未体験。どんな使い心地だろう?枠枠。
どの石けんも沢山の精油がブレンドしてあってとっても上品な香りがします。香り付けはいつも大雑把なあっし。これは見習わなくちゃ。そして色もあっしにはマネできないような淡~いきれいな色使いでとてもステキです。他の人が作った石けんの実物を見るのってとても勉強になるなあ。

でんこさん、うちのお風呂場の石けんがもう少し片付いてきたら使わせていただきます。本当に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
きれいに撮ってくださってありがと~。おかげで私の石けんがステキにみえるじゃありませんか、へへ。
toakonさんのお肌に合いますように~。
2007/01/18(木) 19:00 | URL | bitter_moon #-[ 編集]
>でんこさんへ
いやいや。なんか天気もよくなくてイマイチきれいに撮れてなくてすんまへん。丁寧にシリカゲルも入れてくださったので、もったいなくて袋から出せませんでした。後日の楽しみにとっておきまふ。本当にありがとうございました。
2007/01/19(金) 06:44 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/93-5ac5f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
