不良主婦の不定期日記。パンダ、手芸などなど気まぐれに。 最近は石けん作りに夢中でふ
サボテンダーぢゃないよ(笑)。
↓前の書き込みでコメントくださったTrifleのふみさんのブログ(とってもきれいでステキな多肉植物を沢山紹介されています)に刺激を受けて、うちの妖怪(笑)も紹介します。

かれこれ10年近く、結婚する前からダンナが大事にしている(といっても気が向いたときにお水あげてるだけ(笑))サボテン。昔はもうちょっと普通のルックス(よくイラストとかで見かけるごく普通の枝のサボテン)だったはずなのですが、いつの間にか回転ひねりも加わり、ボコボコ枝も沢山増えてこんな姿に…。
今では愛情込めて「ボコボコちゃん」と呼ばせていただいておりまふ。
いつまでも元気でワイルドに育ちますように…。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~ボコボコちゃん、ほんとにぼこぼこだぁ♪
かわいいね(^^)b

ボコボコ一匹だけじゃないんですね?
2号、3号といますね!

日当たりもよさそうですし、
うちのを安心してお送りできますっ(*゜v゜*)
たぶん、先に送らせていただきます~。
2007/01/19(金) 22:51 | URL | ふみ #-[ 編集]
>ふみ様
何故かうちのサボテンダーはみんなボコボコになるようです(笑)。飾ってあるのは一番日当たりのいい玄関です。もし新しい多肉ちゃんをお迎えできたら仲間に入れようと思っています。どうぞよろしくお願いいたします~!
2007/01/20(土) 02:09 | URL | toakon #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toakon.blog33.fc2.com/tb.php/95-ac464c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
